2012年12月23日日曜日

迎春準備

イブは教会へ、
お正月は神社へ初詣に行くのが私流。

帰省ラッシュ。
飛行機や新幹線で子供達は実家へ一斉に帰省。
地域の笑顔人口が増えます。

そして、いよいよカウントダウン。
あちらこちらで聞こえていた
植木屋さんのハサミの音も終わりました。

年神様をお迎えするために、
日頃手の届かないところの掃除。
食材の買い出しや料理、年賀状の発送、
正月飾りや花やお餅の準備と・・・大忙しです。

縁起を担ぐ方ですから、日にちにもこだわります。


今をときめくくまモンは、
カゴメのデコポンジュースのCMに登場していたかと思えば
今や世界進出!
米ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)の一面に登場。
愛する我らのゆるキャラです。


きのアート工房は、29日は仕事納め。
皆様のおかげで健康で楽しく制作ができました。
ありがとうございます。
新年は3日より初売りです。

おやくまなさい★

























0 件のコメント:

コメントを投稿